十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

女子会&お泊まり会など!

2017年08月20日 23時36分57秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!



土曜日は、kasumiちゃんと足寄の『北の大地ひでちゃん』に行く予定でしたが、秀子さんお通夜がありお店をお休みする事になったので、急遽予定を変更し、『くまのや』に行って来ました。



食べ終わってから、うちでモンエクのYouTubeを沢山見ました!!楽しかった~!!



miyukiはお泊まりして、今日は二人でイオンに買い物へ。



迎えに行って、3人でお昼ご飯を食べて来ました。



久しぶりの石焼ビビンパ、とても美味しかった!



それから娘はバレエのレッスンへ。


masaki君が更別から、牛肉やハンバーグを持ってきてくれました。ありがとう!ごちそうさま!





夜は冷凍パイシートを使って、チョコクロワッサンを作ってくれました!









焼き立てはフワフワサックサクでとても美味しかったです!

何でも上手に作れる様になってきたね!




明日からまた1週間が始まります。頑張りましょう!


それではまた明日。お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2人とも学校です! | トップ | DVDタイム!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事