十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

親子遠足でした!

2012年06月22日 18時08分02秒 | 佐藤 由紀
こんにちは! 佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページをご覧頂きありがとうございます!


今日は娘幼稚園の親子遠足でした。

心配していたお天気も晴れて、暖かくて良かったです!

今朝は6時に起きてお弁当を作りました。




動物園でいろいろな動物を見てクイズに答たりしました。







楽しかったです!

今日は仕事をお休みしたので、夕方のJRに乗り実家に帰ります。

遠足の後だったので眠たくてうとうとしてたんですが、息子に起こされ殆ど寝れませんでした。








娘は1時間くらい寝て、さっき起きました。



明日はロンドンから帰国してきたjobiちゃんと札幌に住んでる美樹ちゃんと会います!
二人とも息子と幼稚園が一緒だったお友達です。
楽しみだな!



それではまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちわっかない | トップ | 子連れ飲み会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事