十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

今日は横浜で~!

2016年11月20日 23時43分13秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!


昨日は夜ご飯も食べず、お風呂にも入らないで寝てしまった娘…

朝もなかなか起きず、起こすのに一苦労しました!

用意して近くのマックに朝食を買いに行って、天気がいいから素敵な景色を見ながらベランダで朝ご飯!







そしたら、あまりにも暑すぎてギブアップ!

北海道の人からしたら、今日の天気は夏でした。

半袖になりたかったぐらい!

その後、ハイタッチ会場に向かい、並んできました。





ハイタッチ会場で、えみちゃんとかおるちゃんと合流!

おしゃべりしてきて、ソンムル交換して楽しい時間を過ごしました!


終わってからみなとみらいの遊園地に行き娘と遊んできました。







夕方羽田に向かい、17時50分発の帯広空港行きの飛行機に乗り帰って来ました。

あっという間の2日間でしたが、とても素晴らしい思い出が出来ました。


疲れすぎて飛行機でほとんど寝ていたら、すぐに帯広に着いてしまいました!


それではまた明日。お休みなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と二人旅 | トップ | GOT7ペンミのグッズなど~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事