十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

22時30分すぎにようやく到着!

2017年06月25日 00時52分09秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!



今日は22時30分すぎに帯広に到着しました!

母とおばさんを新千歳空港から札幌の自宅まで送ってから、帯広に帰って来ました。



今朝のホテルの朝食もとても美味しかったです!



ホテルの部屋では快適に過ごせました。



その後準備してから新宿でお買い物してから、ホテルの前からリムジンバスに乗り羽田空港へ。







飛行機が30分くらい遅れましたが、無事に新千歳空港に到着。




私は今日もクタクタです。自宅に帰ってきて洗濯を済ませたので、今日はこの辺でお休みします!


それではまた明日。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿! | トップ | 息子の14歳のお誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事