十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

今日から6月です!

2012年06月01日 11時03分11秒 | 佐藤 由紀
こんにちは 佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページをご覧頂きありがとうございます




今日から6月ですね

娘の幼稚園では夏服が始まりました
早速今日から着ていきましたが、ネームを付け忘れた事にバスが来てから気づいたのでした

 

私のバックも夏仕様にチェンジ~



もう何年も使っている夏限定のバックです



昨日は今増改築工事で大変お世話になっている、更別のY様邸にお邪魔し焼肉をご馳走になりました

Y様にはいつも色々な物を頂いたり、本当にお世話になりっぱなしです
ありがとうございます

子供達もすぐに意気投合し、とっても仲良く遊んでいました



美味しかったし、とても楽しい夜を過ごしました
本当にありがとうございました



お昼前には隣の石沢さんにアクセサリー&ブレスレットを作っているyumikoさんが来ていたので、私もお弁当を5分で食べてお昼休みに石沢さん宅にお邪魔して来ました

こんなに天然石が沢山です見てるだけでもテンションです



持っているブレスレットに可愛いハイビスカスのチャームを付けてもらいました



可愛いですね~

yumikoさんのブログはこちらから 



今日のお弁当



娘のお友達リンリンとお弁当箱がお揃い
とっても喜んでいました



明日は息子はhirotoのに遊びに行きます
hirotoママのなっちゃんが送り迎えしてくれるってなっちゃんいつもありがとう
仕事の時は本当に助かります




それでは今日も1日頑張りましょう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のアイテム | トップ | 買いました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますr (yumi)
2012-06-01 12:39:07

昨日も 忙しい中来てくださりありがとうございました♪
ブログのURLまで載せていただき 嬉しいです

また ゆっくりyukiさんらしいブレス作りましょう
いつもyukiさんからのセンスのいいアドバイス 勉強になります

お時間できたら メールしてくださいね
よろしくお願いします

Unknown (由紀)
2012-06-01 16:14:25
昨日はありがとうございました
とても気に入ってます

またご連絡しますね

yumiさんのブログの写真、とっても綺麗に撮れてましたよ

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事