十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

昨日は皆でご飯~!!

2016年12月03日 09時41分26秒 | 佐藤 由紀
おはようございます 佐藤由紀です

いつも十勝帯広リフォーム・太陽光のサトラのホームページ・スタッフブログ・サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます



昨日は仕事が終わってから山内農場のキッズルームへ

マリーちゃんの娘ちゃんに



娘はこのリュックで行きました



札幌からマリーちゃん親子が帯広に来たので、かすみちゃんと一緒に皆で久しぶりにご飯










かすみちゃんのママがガッセのペンラケースを作ってくれました



上が私ので、下がかすみちゃんの

かすみちゃんママありがとうございました 大切に使わせて頂きます














とても楽しい5時間の会でした~



それではまた明日








十勝リフォーム 帯広リフォーム

住宅リノベーション リノベーション 新築

太陽光発電 太陽光 蓄電池 省エネリフォーム エコリフォーム

基礎工事 土木工事 除雪



サトラのfacebookも更新中です


十勝・帯広リフォームのサトラ

十勝・帯広太陽光のサトラ

佐虎建業(有)ホームページ http://www.satora-r.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YYPY | トップ | おはようございますおさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事