十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

美味しい物が沢山!

2017年10月09日 22時12分30秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!!



昨日行った『うふ』さんで買ってきたシフォンケーキ!



ふわふわで激ウマです!

オーナーのまみさんからお土産まで頂いちゃいました!



クッキーもとても美味しかったです。ありがとうございました。






久しぶりの三方六のラスクも!



今日は美味しいおやつが沢山です。


休みだったので出かける予定でしたが、朝起きたら雨だったので予定を変更し、部屋の片付けとゴミ片付けをしました。

娘の部屋の模様替えも!



うちわを一旦前外して、飾る位置を考え中です。

とりあえずしばらくはこのままの状態で...



それではまた明日。お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご朱印帳~ | トップ | 東京のお土産! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事