さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

春の嵐のあと。

2017-04-21 18:08:57 | リフォーム

こんにちは。

春の嵐

大変でした。

みなさん大丈夫でしたか?

 

さてさて。

昨日は当番のスタッフがすっかり、スッキリこれを書くことを忘れていたもよう・・・

大変失礼しました。

そして。

嵐の後片付けをしつつ。

GW前まで、という見えない〆切に向かって、

走っています。

いつも走っている感じがあるのですが、

よりスピードUp!したかもしれません。

市内のソメイヨシノや早咲きの枝垂れ桜は、

ここのところの雨や風でかなり落ちてしまいました。

が。

塩釜は今週末23日が「花まつり」

塩竈桜はやっと数輪?開花の今日。

見頃は・・・もう少しかかるかもしれません。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春雷?! | トップ | 明日は塩竈はお祭! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。