さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

ハロウィーン!?

2016-10-29 18:10:41 | リフォーム

こんにちは。

あっという間に真っ暗!

いやぁ~、毎年のことながら驚きの陽の落ちる速さです。

 

さてさて。

世間ではハロウィーンで盛り上がっている?!

なんだか「ニュースでみるだけの遠い世界のこと」って感じるのは

それだけ田舎だから?!笑

ラジオのDJさんが、

「今日の電車内は仮装した人でいっぱいでした」

しゃべっていまして。

東京と地方の落差?!

いやいや仙台の中心部あたりは仮装した人が溢れていますか?!

どうなんでしょう。

 

個人的には、先日からスケートも始まって。

いよいよウィンターシーズン到来☆

と、ひとりほくそ笑んでおります。

寒くなって喜ぶ人も、あまりいないかもしれませんが 苦笑

ハロウィーンが終わったら、早めにツリーを出しちゃいましょうかね~

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろコタツの出番。 | トップ | 紅葉狩り日和。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。