さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

さぁ夏休み♪

2016-07-23 18:14:21 | リフォーム

こんにちは。

昨夜はけっこう涼しいかった~

快適~

とはいっても、もうすぐ8月。

う~ん、梅雨明けはまだ?!

 

さてさて。

子供たちは夏休みですね~。

あんなに長い休みが、どれだけ貴重かって、

いくら言われても、

ほんとうに大人にならないと分からないものですね 苦笑

フランス人あたりは、長期休暇があたりまえですけれど。

なかなか日本では定着しませね・・・

国民性といってしまえば、それまでですが・・・

もし、1か月休み!といわれたら、

みなさんどうしますか?!

う~ん、自分なら、

フランスへ行く~というところですが、

昨今の事情を考えると欧米は難しいかなぁ。

となると、マイブーム的なベトナム!でしょうか。

物価も安いし、毎日バインミーとパクチー食べ放題~

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風の恩恵をうけて。 | トップ | 夏越の大祓。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿