さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

連休あけの慌ただしさ。

2017-10-10 17:21:51 | リフォーム

こんにちは。

もうほんとにあっという間に外は暗くなってっきました。

いくらか西の空が明るい程度。

とはいえ、なんだかちょっと天気予報よりも暑い?!感じの1日でした。

動くと地味に暑い・・・というか湿度が高いのでは?!

この寒暖差で風邪をが多いのかもしれませんね。

気を付けないと。

うがい・手洗い・ビタミン・栄養・睡眠!

 

というわけで。

連休あけらあしい、ドタバタな1日。

先週故障してしまったコピー機が復旧してほっと一安心。

修理の方、すごぉ~い!助かました。

あって当たり前の便利なものが、いざ動かなくなると

ほんと大変。

しみじみ、その有難さを実感しますね。

きっと、いまPCやスマホがなくなったら・・・どうなるのでしょう。

なくなったわけではありませんが、

電力消失で震災の後は事実上使えなくなり、それはそれは不便でした。

でも、人間、無いならないなりに、なんとか出来ちゃうものですけれど。

明日は11日です。

行方不明の方々は一人でも、そして1日でも早くみつかりますように。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日も安定の営業中! | トップ | 雪のまえに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事