さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

塵もつもれば・・・

2016-09-18 18:59:21 | リフォーム

こんにちは。

連休中日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

予報通り、ちょっと残念な空模様ではありますけれど。

雨にもマケズ、多くのお客様が市内の寿司店に押し寄せておりました 笑

季節柄、先日「ひがしもの」もあがりましたし、

サンマも旬!

お寿司のネタにはもってこいな魚たちが勢揃い。

 

さてさて。

そんな寿司店をまさに横目に、

せっせとさくら工房はお仕事をさせて頂いております<(_ _)>

ありがとうございます。

さすがに関係者の来店が少ないので、

このスキに、たまった仕事というか雑用を片付けています・・・

日々たまり続ける資料という名の「紙」の山。

紙ってほんとうに重い・・・涙

まさに「塵も積もれば山となる」の最たるものかと。

いくぶん涼しくなってきたとはいっても、

作業をしだすと、もう汗だくですよ・・・。

でも、おかげで少しスッキリ☆

はたして何日もつことやら 苦笑

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家のことで困ったときは。 | トップ | 敬老の日ですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。