さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

この季節らしいあれこれ。

2017-12-07 17:13:27 | リフォーム

こんにちは。

二十四節気のひとつ、大雪。

ときくと、ますます冬がきたなぁ~と。

今年は大雪の声を聞く前から、西日本や北海道を中心に大雪(おおゆき)

地球温暖化、暖冬、という決まりきったフレーズの前に

久々に本来の冬らしい便り。

 

さてさて。

ますますもって、せっぱつまってまいりました 苦笑

何年やっても、わかっているのに、

この慌ただしさ。

日暮れが早いから、焦る気がするだけ、と自分を納得させつつ?!

所詮、流れる時間は同じ・・・のハズ。

ひとつひとつ、やるしかありません。

 

まずは?!会期の迫っていた「フィンランドデザイン展」へ。

家具のデザイン

テキスタイルにあふれる色

そして

ムーミン 笑

なかなか楽しい展示でした。

24日まで宮城県美術館にて開催中。

今週末からはじまる光のページェントとあわせてお出かけもよいかも。

 

ちなみに、このムーミン フロアライトは非売品・・・たぶん

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレンド。 | トップ | 寒さに備えて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事