地域で発見!おすすめリフォーム店!!

全国のお勧めリフォーム店を見つけたらどんどん投稿していきます!

福島県郡山市のお勧めの工務店さん(株式会社ウェルズホーム)

2019年01月04日 | リフォーム
仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!福島県のリフォーム店「株式会社ウェルズホーム」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。 今年創業18年目を迎え、お引渡し棟数1,700棟を超えることができました!当社経営方針でもあります、 . . . 本文を読む

埼玉県川越市のお勧めの工務店さん(川越リフォーム 株式会社WATER.104)

2018年03月01日 | リフォーム
  私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!埼玉県のリフォーム店「川越リフォーム 株式会社WATER.104」というリフォー . . . 本文を読む

愛知県西尾市のお勧めの工務店さん(株式会社伊久間)

2017年12月01日 | リフォーム
ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら愛知県のリフォーム店「株式会社伊久間」を見つけました。会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。 「家の事をどこに頼んだらいいかわからないJそうお考えの方は多いのではないでしょうか? 私共イクマは、この地で長年にわたり、まじめに家づくりを行ってきました。お客様の声を大切にし、世界に一棟だけ . . . 本文を読む

東京都町田市のお勧めの工務店さん(株式会社ファーストプラン)

2017年07月03日 | リフォーム
友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの東京都のリフォーム店「株式会社ファーストプラン」を見つけました!「株式会社ファーストプラン」の会社概要にはこう載っていました。 大手住宅管理会社とのお取引きさせて頂いており、年間2000件を超える施工実績による、安心と確かな技術をご提供させてい . . . 本文を読む

兵庫県たつの市のお勧めの工務店さん(タツケンホーム)

2017年07月01日 | リフォーム
今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら兵庫県のリフォーム店「タツケンホーム」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。 お客様の意に沿わない、ムリな営業をしないのが、タツケンホームのポリシーです。 つきつめれば、家づく . . . 本文を読む

兵庫県加古川市のお勧めの工務店さん(株式会社三建)

2017年05月05日 | リフォーム
最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。そしたら兵庫県のリフォーム店「株式会社三建」という所を見つけました。ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。 三建は、加古川・姫路・明石・神戸を中心とした兵庫県南部エリアで、約40年にわたって家づくりに取り組んできました。このエリアで施工した住宅は3 . . . 本文を読む

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(西日本住宅株式会社)

2017年05月03日 | リフォーム
最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。そしたら大阪府のリフォーム店「西日本住宅株式会社」という所を見つけました。ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。 多様化する現代の住宅ニーズをスピーディ・適格にとらえる住まい創りで、お客様に大きな満足を提供いたします。 私たちが住宅事業にたずさわ . . . 本文を読む

大阪府堺市のお勧めの工務店さん(株式会社吉村一建設)

2017年05月01日 | リフォーム
  昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていていちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。調べていたら大阪府のリフォーム店「株式会社吉村一建設」というリフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。 「弊社はこれまで6000棟以上ものこだわり木造住宅を建ててきた木造住宅 . . . 本文を読む

大阪府寝屋川市のお勧めの工務店さん(株式会社エヌ・ケイ興産)

2017年02月06日 | リフォーム
ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームをしてみようかなとリフォーム店を探してみました。いろんなリフォーム店がある中で大阪府のリフォーム店「株式会社エヌ・ケイ興産」を見つけました。このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て会社概要を見に行くとこう書かれてありました。 「健康であること、美しいこと、ナチュラルであること。」私たちエヌ・ケイ興産は、お客様やスタッフ、また、そこに関わ . . . 本文を読む

福岡県京都郡のお勧めの工務店さん(株式会社ミライズ)

2017年01月21日 | リフォーム
最近風水にハマってて、運気が良くなるような自分好みの部屋にリフォームしたいと思い、友人やホームページ等を調べて見ました。そこで私の好みに近いなと思った福岡県のリフォーム店「株式会社ミライズ」を発見!工務店を判断する上で重要な会社概要には・・・ 新築工事を始め総合リフォーム・リノベーション・耐震補強・防音工事・店舗工事・エクステリア工事・家屋解体・宅地造成・土木工事まで高い技術力でご対応してお . . . 本文を読む