響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧そして不動産・写真・住宅設備機器などのブログ

横浜市中区アロママッサージ・不動産投資管理リフォーム・フォトウエディング・生前遺影撮影・湯沸器交換等をしています。

アロマオイルを用いたヒップ周りのリフトアップ特殊技術研究

2017-07-23 | 女の磨き方

響hibikiに来店されるお客様の多くはヒップ周りのリフトアップを希望します。
ご自身ではなかなか出来ないので響hibikiの特殊技術を受けに来店されます。
運動不足や老化そして骨盤の開き等によるヒップ周りの筋肉の縮小に
よるタルミの方も多いです。

個人差が大きいですがおおよそ30代後半になると経験則上ヒップ周り
の筋肉のタルミが自然な事ですが進行している方が多いのも事実です。
その様なお客様方には先ずは適度なウオーキングを勧めています。

無理のない程度で1日小一時間ほど刻み刻みで良いのでウオーキングを
する事が大切です。
また登りの階段利用は太ももやヒップ周りの筋肉を収縮させて鍛える
事が可能です。
股関節周りの腸腰筋類や靭帯そしてリンパの流れも加速して足と脚の
ムクミが引いたり便秘等の軽減も期待出来るのです。

普段運動をしない方がいきなり力んでスクワット等を始めても
辛いだけで長続きせず膝を傷めるだけなのでお勧めはしません。

女性は美容や健康に対しては貪欲で男の私は呆れる事があります。
彼女たちはそれが普通でもっともっとキレイになりたいと言う欲望の
固まりの生き物だと考えています。
それは自己満足であったり好きな人にキレイとか素敵等と言われたい為でもあると思います。
またネイルやマツエク等は一度始めたらキリがなく止められなくなる
のでタバコ等の依存症と同じだと考えています。


本題のアロマオイルを用いたヒップ周りのリフトアップ特殊技術ですが
上記に記載した女性の欲望を満たすために日々研究と作業そして結果の
聞き取りに明け暮れています。

多くの女性はスッキリとパンツが穿きたい、タイトなドレスが着たい、
ビーチで水着になりたい、ブライダル・・・目的がハッキリしているので
私も作業やアドバイスがしやすいのです。

アロマオイルを使った実際の特殊技術作業は重力に逆らう求心性の
方法で足から脚へそして臀部へと持ち上げる作業になります。

静脈血やリンパの流れを考えながら手の圧や動きを緩急加減を繰り返す方法です。

結果として殆んどの方はムクミが引いて来る事が見られます。
足の甲の動脈や静脈がボッテリと出て血行促進して老廃解毒そして
体質改善にもつながる高度な特殊技術を提供しています。
そしてお帰りの時にパンツがスッと履けるようになる方が殆んどです。
1回だけでもヒップ周りのリフトアップはしますが継続が大切なのと自助努力が大切です。

仕様するアロマオイルは長年使っている肌に優しい物で肌荒れなどの
クレームなどはこの17年間で皆無です。

手の届かないヒップ周りの角質も取れてキレイになり保湿効果も有りますが
酸化するので当日は早めに石鹸等で洗い流して下さい。

貪欲に目的を達成する為にヒップ周りのリフトアップを希望する方には
一生懸命に技術提供をして応援しますよ。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 便通を蘇らせて素肌を綺麗に... | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクワット (滝澤)
2017-07-23 22:16:31
暑中見舞い申し上げます。取り急ぎ、書信にて失礼致します。スクワットで膝を痛める事はありません。正しいやり方をしていない為、そう言われるのだと思います。又、ウォーキングでは脚に筋肉は付きません。有酸素運動です。コンクリートの上を専用シューズを履かずに歩く方が膝に悪いです。
貴重なご意見ありがとうございました。 (響hibiki 髙橋)
2017-08-03 13:43:18
滝澤さん 貴重なご意見をありがとうございました。
これからも勉強を重ね日々の接客に活かしてまいります。

コメントを投稿

女の磨き方」カテゴリの最新記事