不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

あれこれ悩み停滞中です。

2017年05月16日 23時20分30秒 | 日記
今ひとつ盛り上がりに欠ける5.1chシステムに、若干こんなはずではなかったと音響効果に疑問が湧き上がって参りました。(ノД`)・゜・。

もっと分かりやすいサラウンド感を期待していたのですが、調節の幅が狭い気もするしアンプの使い方が正しく無いのか?とも考え込んでしまいます。スピーカーの選択は問題無いとして、アンプの設定に問題でもあるのかも知れないです。

部屋が狭いものでスピーカーの選択肢は限られてくるのですが、センタースピーカーの選択は間違ってはいなかったと思います。(^^♪

只々目下のところアンプの響かせ方をどうやって調節するかを考えあぐねています。コンサートホールのような響きをどうやって演出できるのかと悩んでいます。

2017年05月16日 火曜日 曇り
きょうも、ちょこまかと雑貨品の整理などしてみましたが、捨てるか決められず保留にする物もやっぱり多いのでなかなか片付けきれません。とことん反復練習的に繰り返し手を付けていくしかないみたいです。

水草水槽23日目の様子

コケ取り大掃除のタイミングで、生体投入して後は生きものたちにお任せしようかとも思います。改良メダカの種類が沢山あって把握しきれないですが、まず飼い始めるならばヒメダカと黒メダカの混泳までが無難ではないかと思います。甲殻類は夏の高温は心配されますが、ミナミヌマエビにしようかと迷っています。

あしたは、片付けの他にアンプの自動設定なども試してみてできる限りの工夫を凝らしていきたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールドPCパーツいじりの楽... | トップ | AccuEQの再設定 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事