不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

家具配置の変更準備(妄想中)

2017年02月13日 22時48分06秒 | 日記
現状、机の上に物を積み重ねていて場所塞ぎと化しているので、何とか使えるように片付けたいです。

超大型家電のブラウン管HDTVとの置き場所トレードを考えていますが、アンテナケーブルは長さが足らなくなります。移動自体はキャスター付きテレビ台なのでラクはラクですが、部屋が狭く配置転換には難儀します。もうブラウン管HDTVには何もメリット無い気がしますが、郷愁と骨董価値のような惰性もあってリプレースせずにきています。所詮画面サイズ28インチなのでこれでも小さい方なので、ギリギリ収まっている感じですが。

家具の配置は、決まりきらず本当に悩みが尽きず困難です。向かい合いたくない周辺環境や音漏れ防止など正解が無いみたいな問題だらけで、解決方法が見つかりません。( ;∀;)

2017年02月13日 月曜日 晴れ
片付けで煮詰まったら、家具の配置転換を強行すると打開策を見出せるような気がしてきました。明日辺り早速ですが、動かしてみようかと思います!ブラウン管HDTV上に、物を置けないのが地味に辛いところです。場所変えるだけでも気分一新出来れば、試してみる価値がありそうです。

やっぱり面倒臭そうな事になりそうですが、適当に頑張ります。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームと映画の入れ違い | トップ | 探し物は諦めた後に出てくる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む