不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

『JAPANカード セゾン』申込みしてました。

2016年12月28日 23時59分32秒 | 日記
長期的な視点で、日本代表を応援できるという機能と利用者としてのメリットを熟考したところ、やっぱり是非とも作成利用しておきたいと考えていた『JAPANカード セゾン』を 本日申し込んでみました。

セゾンカードは、既存会員ですと審査及び確認の電話も早いようです。御用納め?仕事納めの前の滑り込みセーフであったのかもしれませんが。かなり早く確認の電話を頂きました。可決するか正直確信持てなかったので迅速な対応には少々驚きで大変ありがたかったのでした。

補足追加
セゾンカードのお申込みの流れは、こちらのようになっていました。

年末年始お受け取りの注意事項が記載されていました。郵送での受け取りですと申込確認の連絡が12月30日~1月3日がお休みとの事です。来店即日発行の条件検索には表示されなかったので『JAPANカード セゾン』は郵送での発行になるかと思われます。

国際ブランドは、取りあえず無難にVISAを選びましたが、保有するカードの編成次第で申込む国際ブランドも変わって来るのだと思います。

あと細かいことですが、MEMBER SINCEが今年だと16と若い数字になるはずなのですが、背番号くらいしか思い浮かばないです。orz

2016年12月28日 水曜日 晴れ
きょうは、自家用に麦とホップの酵母系飲料を仕入れて来ました。500ml1本。
最近とみに、先の希望を想像してしまいます。年末年始というのはヒトの夢をかき立てる季節のようです。今年しでかした様々な失敗を乗り越えて行くべくいろいろと反省してみたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAPANカード セゾンが作りたい! | トップ | クリックポスト不着の予感 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事