不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

片付けからの清掃

2017年03月07日 23時24分10秒 | 日記
物のしまい方が分からないので、部屋の片付けから部分的な清掃に移行してどうやって片付けていくか考えてました。で、良いアイデアも浮かばずまたカラボに物を押し込むというパターンでした。

ですが、ちょっと動かしてしまい直すだけでも、少しずつ片付いていく気がします。ただ漠然と物を動かすだけでも、何か進歩がありそうでこれも1つの手段かと思いました。

低いところにストレージ、中上段にサプライ用品、上段に軽めの装備品仮置きなどを想定しているのですが、物の仕舞い方がパズルのようで案外面白い反面、ちょっと草臥れるので厄介です。

2017年03月07日 火曜日 曇り時々晴れ
きょうは、期間固定Tポイントの使い道に困り何か無いか探してみましたが、欲しい物の多くはAmazonの方が安くてますます悩むことになりました。結局のところ備蓄用のサプライ用品に使うことになりそうです。

あしたも少しずつ適当に、カラボの整理を進めたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラボの棚と段ボール | トップ | 本棚にエルゴトロン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む