ウェブロガーっぽい何か ☆彡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きょうは、暑い1日だったですが

2016-10-12 22:55:58 | 日記
きょうは、暑い1日だったので洗濯物が良く乾いてました。
衣類の分類で1軍、2軍を分けるのはこの洗濯物を取り込んだタイミングがベストだと思うのですが、タオルに関してはキレイになりすぎて汚れが目立たなくなり分類し難くなってしまうのが問題です。
古くて汚れたタオルは、使ったあと思い切って洗わず捨てるのが良いのでしょうか?なんかそんな気がしてきました。

それと 2軍落ちした衣類は目印を付けておくとか漢数字でもギリシャ数字でも 2の数字をマジックで書いておくと間違い紛らわしさを減らせるのではと思います。

衣類は、買いだめに向かないんですかね。場所を取りますし害虫や部屋の湿気などの影響を受ければ、下手すると完全に無駄になってしまいます。パッケージ未開封でも品物によるのか置き方なのか?新品同様の肌着もあればワイシャツなど変色したりして、驚きと残念感が交錯しています。

普段着など完全に消耗品と考えて、置き場所に困るくらいならドンドン着てけば良いのだとも思えてきます。

そろそろ衣替えする時期になった感があります。半袖着て寒い思いしてたら「そりゃ寒いよ」って感じですね。
明日は少しでも良くしていけると幸いです。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロー付きペットボトルキ... | トップ | バリュードメインでの「.shop... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む