不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

ポータブルHDD 届かないUSB端子

2017年04月04日 23時55分05秒 | 日記
USBハブにポータブルHDDを繋いだところ、無線マウスはおろかUSBハブ自体が使えなくなってしまいました。パソコンの裏側まで手が届かず、USB端子の抜き差しする事が出来ず初期化もされなくて詰みました。

片付けを進めてパソコンを出してみなければならないです。USBハブへのUSBハードディスクの接続トラブルは、これまでにも数回あり相性が悪いようです。(*_*;

2017年04月04日 火曜日 晴れ
きょうは、押入の残り半分を片付けました。だいぶ昔、安売り時にまとめ買いしていた衣類が出てきたのですが、変色したものは洗濯しても古着リサイクルできなさそうなんで処分予定です。ワイシャツは、真新しい状態でなければ着れないと思いました。

テレビのイヤホン端子からアンプに繋ぐステレオミニプラグ>ステレオRCA端子ケーブルの接触が悪く、音が出なかったり左右音声バランスが崩れていたりと少し躓いていますが、対策を考えたいです。あしたも、少しは片付けが進むように頑張りたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センタースピーカー台とテレ... | トップ | 細々とした齟齬 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む