不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

風が強くても関係ない

2017年04月25日 21時43分06秒 | 日記
ベランダ水槽の水草には、全く関係なく穏やかなのでそのギャップがちょっと面白いです。(*^_^*)


カボンバを植えて1日経っただけで、何にも変化無しです。

総じていろんなコダワリと細工のクオリティの低さも相まって、思っていたほどの感慨も無くただ何となく過ぎている感じです。

2017年04月25日 火曜日 晴れ
きょうは、音楽CDを段ボール箱にしまいました。音楽CDは、捨てることもないので分別の手間が掛からずラクなもので本当に扱いやすいです。衣類や書籍と違って虫害にさほど神経使う必要もないですから。

音楽CDの取り込みは、案外面倒な作業なのが困りものではありますが。近く纏めて取り込み直さなければならないと思っています。(-_-;)

今月もあと僅かですが、まだいろいろやるべき事が残っているのでややこしいです。ちょっぴり気が重いですけれども上手く片付けていきたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダ水槽その3 パイロッ... | トップ | ブログタイトル考え中 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事