不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

想像してなかった未来

2017年01月25日 22時02分48秒 | 日記
稀勢の里が優勝、ましてや横綱昇進するなど考えたこともありませんでした。伝達式では少し噛んでました。それがリアルなのだと思います。実感込められてていんじゃねーの?という風に好意的に受け止めました。今から来場所や巡業が少し楽しみになりました。

2017年01月25日 水曜日 晴れ
せっかちですが、Yahoo!ショッピング本日の5のつく日キャンペーンにエポスゴールドカードは間に合いませんでした。(ノД`)・゜・。
だから、やってる事が無謀だったり無茶苦茶なので配達が待ち遠しいですが配達方法が今のところ不明です。佐川急便なのか郵便書留なのか?本人確認は、二度目の配達になるので不要かと思いますが。

明日からまたボチボチ日課を再開してみようかと考えていまして、適当に頑張りたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横綱昇進伝達式か | トップ | 只今停滞中orz »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事