b.e. wonderful! blog

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

起床後の習慣

2017年04月19日 23時43分32秒 | 日記
起床後の歯磨きは、やっぱりと言うか体調を維持するのに大きく作用します。

まだおれは、1か月間半程しか続けていませんけども、お腹の調子が整えられて好不調の波がなだらかになったのは確かなようです。それからついでに、季節的にも温かくなってきたので朝活として部屋で静かに掃除をするのもいいかなと、考え始めたところです。

歯ブラシは、だいたい1か月でヘタってくるようです。頻繁に買い替えることに何故か一寸抵抗があるのですが、できれば毎月一回取り替えたいです。

2017年04月19日 水曜日 晴れ
半袖で、じっとしているとまだ流石に肌寒いです。衣服など体温調節とか意識しなくてはならないようです。

きょうは、静音Bluetoothマウス等をネットで注文しました。ネットショッピングに罪悪感を感じるのは少し大げさかもですが、今の世の中では本当に欠かせないサービスなので大事に利用していきたいです。

あとは、ドメイン,レンタルサーバー代の支払い等々出費が嵩む1日でした。買い物ではポイントサービスが大いに役立ちましたが、ドメインやサーバーにはポイントよりも値下がりに期待です。(ノД`)・゜・。

明日からは要らなくなったパーツなどオクかフリマ等の処分に出せるように分別してみようと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AVレシーバーの不具合 | トップ | ベランダ水槽その1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む