不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

細々とした齟齬

2017年04月05日 22時09分52秒 | 日記
メールソフトの「Thunderbird」がすんなりと更新できず、アンインストールしてから再インストールしながら設定し直すかと思い憂鬱になりはしたものの、設定は残っていて再設定の手間は掛からず済みました。(;´・ω・)

ステレオミニプラグ>RCAケーブルは、アダプタとAV機器付属品の映像音声ケーブルに交換しました。

USBハブは、抜き差しで復活しましたがパソコンを引っ張り出して作業できなくて窮屈でした。手探りで対処していると余計なケーブルまで外してしまったりして問題ありそうなので、パソコン用に平台車が欲しいと思いました。
日東(NITTO) 連結平台車(ゴムキャスター)60×40cm【日本製】ネイビーブルー NTR-G65NB
クリエーター情報なし
日東


2017年04月05日 水曜日 晴れ
ちょっと動いただけで汗ばむくらい温かくなりましたが、やっぱり少し肌寒いくらいが一番ラクだったかなと思います。きょうは、dポイントが気付かぬうちに付与されて2週間ほどで失効してたことに気が付いて、怒りで体温急上昇した気がしました。感情が身体に及ぼす影響もすさまじいですね。dポイントの失効は本当に油断していました。orz

おれは、極度のめんどくさがりで作業スペースの確保すらままならない状況が続いていますが、あしたからは落ち着いて片付けができるように作業スペースの確保を目指して頑張りたいと思いますます。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポータブルHDD 届かないUSB端子 | トップ | 片付け中の発見と失念? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む