いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

春の物体大移動

2017年02月15日 | 日記
きょうは、ちょっと汚部屋の模様替えをしました。サッシ窓付近は、メンテナンス用に(ホテル,旅館等の窓辺にあるような)謎の休憩スペースを設けたかったことと、ブラウン管HDTVの場所替えと、机を空けたスペースに移動してみました。

物が多すぎてヤバかったです。ケーブル等の資材に衣類とCD、その他のガラクタで埋もれてしまってます。学校の制服は遂に捨てる決心がつきました。学ランのサイズは180A、襟42、ウエスト76でしたが(今では絶対きつそうで。)全然覚えてませんでした。トンボ学生服ってのも、へえそうという感じで意外だったです。それでボタンだけは外しておきました。と、言いつつ袖口ボタンを外し忘れてました。後でまた確認せねばなりません。(-_-;)

思い出に取っておくというのは、今日みたいに手に取って触れて分かるものかも知れませんが、おれの場合は捨てる段になって初めて一寸の間当時の親のありがたみを感じました。(少しだけかもですが。)

洋服は着れなくなったらドンドン処分しないと片付けられないですね。買い置きしても虫に食われたらそれまでだし、上手く循環していくのがなかなか難しいです。

2017年02月15日 水曜日 晴れ
きょうは、ちょっと頑張りましたが少々無理があったようで寝場所が無いです、片付きません。orz
明日も適当に頑張りたいと思います。それでは!

最新の画像もっと見る