不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

会話とかちょっとくたびれる

2016年11月05日 22時10分10秒 | 日記
なんかミョーにくたびれてしまうことがあるんですけど、頼まれごとなども意味を読み取るまでちんぷんかんぷんな事とかしょっちゅうです。((+_+))
実際 無茶振りと言うか、おれの語彙力を遥かにオーバーするようなお礼の挨拶を述べろだとか言われても困っちゃいます。それで何かにつけ意に添わなければあほバカ呼ばわりですから、人前で謙遜にもならないのに苦笑いしかできません。orz
ですが、言いたいことが言えることって素晴らしいことなので、それで悩む事はないんですが、謙遜にもシャレにもならない毒舌は自分自身を貶める事でもあるので良くはないと思んですけどね。

2016年11月05日 土曜日 晴れ
きょうは、もー草臥れましたー。頼まれごとで気が休まらないと言うか、落ち着かなくて疲労感が溜まりました。マイペースを維持するのって難しいです。
明日も天気が良ければ洗濯できるかな?早く休んで明日に備えたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P-01H 地味に残念な点 | トップ | エポス デザインカード 雪上... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事