不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

人気漫画の映画化で思うこと

2017年04月29日 23時45分30秒 | 日記
恐らくは、作品本来の魅力である人物のスケール感が矮小化されていなければ、別にいいのかな?とは思います。あまり過大な期待を持たずに、いつかは見てみたいと思っています。

テレビドラマ化されても良いとも思いますが、キャスティング等想像を膨らませるのも楽しみのひとつだとつくづく思います。自分が思ったのとまるで違った中身になってたらと思うと不安で仕方ない気もしますし、いろいろと複雑な心境です。

原作の電子書籍カラー版は、必ず購入する予定でいます。(『帝一の國』電子書籍版は購入済みなのですが。)映画版もできれば見てみたいです。

2017年04月29日 土曜日 晴れ
ブログタイトルが漸くまとまって、落ち着いてきました。もうブログの引越しもしたくはないです。( ;∀;)

きょうは、片付けは各種ケーブルの分別をやりました。モバイルWiMAXルーターのUSBアダプタケーブルが無駄に増えていた事に気付いたのですが、モバイルルーター本体の処分をどうするか迷います。

水草水槽 6日目の様子

先日見つけた気泡は、光合成でなく腐敗して出ていたか?とも思うほど沈黙した状態です。直射日光が当たらないと順調な生育は厳しいのですかね。日陰置きではやっぱり難しいのかな?

あしたも、きっとちまちまとした片付けを頑張ります。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログタイトル1つにも悩む | トップ | エイリアス削除後の再取得 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事