不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

ニコン からの ソニー と移行

2017年01月30日 23時59分09秒 | 日記
高画素機にはボディ内手振れ補正機能が必要だと思ったのでカメラをニコンからソニーと移行してみる事にしました。

出来れば写真を大伸ばしして見たいので、高画素機を必要とするのですが手振れが非常に目立つらしく、レンズ内手振れ補正よりも汎用性のありそうなソニー機を試してみようかと。

2017年01月30日 月曜日 晴れ
きょうは、Windows10「Bluetooth デバイスの管理」に見知らぬデバイス名が表示されていたのでビビリました。エクスプローラーのネットワークでは時どき表示される事があるけど。Bluetoothが何か不安ですが。(-_-;)

明日も適当に頑張りたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の目標 遅ッ!? | トップ | 化粧箱にはスレ跡 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事