不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

ゲームはやっぱり難しい

2017年01月04日 22時31分44秒 | 日記
XBOX ONE Sで、『Call of Duty 3』を始めてみましたが、トリガーボタンの位置が変えられず違和感が残ります。おれは難易度ベテランで、少しずつ進めてくスタイルなんですが案外サクサク進むので意外でした。自分のように下手っぴなプレイヤーでも進めるように難易度調整されている感じです。まだまだ序盤だからかもしれませんけどね。

画質は、PS3版よりも粗が目立たないと言うかリマスターしてあるかと思うくらいキレイな画質に見えます。

2017年01月04日 水曜日 晴れ
きょうは、まだまだ滞っている物事にイライラしながら1日過ごしましたが、気長に待つしかないかと諦めて待ってみます。

おかしなもので、年末に浮かびかけたアイディアが年明けて自然と具体性が増す訳でもなく、地道に進んでいく以外なさそうで己の発想力の貧しさに悔しい思いをしているところです。

あしたは、もっと適当に頑張りたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず低い沸点 | トップ | 今年の目標? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事