不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

あしたは冬至なので、

2016年12月20日 22時46分40秒 | 日記
冬至って事で、明日は張り切って風呂掃除しなくてはなりません。今日のうちに済ましておくべきだったです。めんどいですが、ゆず湯に浸かるのはちょっと楽しみです。(慣用句?「浸かる」の漢字がわからなかったです。)

冬至の日にゆず湯に浸かりかぼちゃを食べたからと言って、必ずしも風邪をひかないとは思えませんが、予防を心掛けたいです。

2016年12月20日 火曜日 晴れ
AVレシーバーで、radikoを聴こうとしたらメールアドレスの入力を求められたので止めました。(-_-;)
radikoって利用したこと無かったので、全く意味が分からないです!

有料会員でもないので、ログイン不要のはずなのですが。ふと昔ちょっとだけ聴いた事ある、BSデジタルのラジオが懐かしく思えました。LFXとか、セントギガと言ったと思いますが、簡単に聴けたのが嬉しかった覚えがあったので。ネットラジオと言うのはノイズなど気にならないのかがちょっと興味あります。そのうちに捨てアド入力して進めてみようと思います。

あしたは、用事が増えてしまいましたが適当に進めます。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラボで良いとか | トップ | カラボ追加購入検討中 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事