ウェブロガーっぽい何か ☆彡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無駄に汗かく日々

2016-10-18 22:11:44 | 日記
昨日は雨が当たるより雨除けに上着一枚着て汗をかき、きょうは、普通に汗かく良い天気でした。

パスタにめんつゆと練りわさびが合うのは、ソバっぽいからなのかな?と思いました。そう言えばお好み焼きのソバにも似ているような気がします。
粉もの耐性とトマト料理耐性が自分では高いと思ってたのですが、味が薄まりぼけてしまったトマトベースの味付けは終いにはキツくなりました。
そこで、めんつゆと練りわさびなんですが肝心なのは、粉わさびベースの練りわさびが良いということです。お刺身用に付いてくるビニール小袋入りのわさびですね。

だけどまだまだパスタが残っているので、暫くはいろいろと試してみようと思います。粉チーズがあるとより一層美味しさが引き立ちそうですね。ナポリタンに粉チーズが定番メニューなのかな?トマト缶を買っちゃったのでまた何かチャレンジしてみます。アレンジの仕方が自由自在のパスタは最高です。

明日は少しでもまともに過ごせたらと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和風スパゲッティ レシピ | トップ | 前開きシャツに二軍はない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む