不徳の至り - いつの日か B.E. Wonderful!

Welcome2 Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

晴れ間が見られなかった

2016年10月29日 22時24分10秒 | 日記
晴れ間も見られそうな天気予報を当てにして、大急ぎで洗濯して干して出掛けたもののずっと曇っててポロシャツが半乾きでした。期待が外れるのはよくあることすね。( ;∀;)

2016年10月29日 土曜日 曇り
きょうは、時刻表の曜日を間違えたまま急ぎ足で出掛けてしまいました。大した差がなくて助かったのですが、同時に 2台持ちの2台目スマホを忘れてました。めんどくさいっすね、やっぱ2台持ちは。orz

文書作成の用事ができて急きょ一太郎を購入せねばならなくなってしまいました。痛い出費ですが、一太郎の方が自分にはしっくりくるんですね。(因みにおれは過去バージョンでユーザー登録してあったので今回はこれにする予定です。)

他にも様々なバリエーションがあるようです。


時間が惜しいときダウンロード版はとっても重宝だと思い知らされますね~。
ドジでヘマばかりな毎日ですが、明日は少しはまともに頑張りたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなるって思わなかった! | トップ | もうすっかり寒いよぉ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事