ウェブロガーっぽい何か ☆彡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インクカートリッジ変えたけど

2016-10-16 23:10:03 | 日記
インクカートリッジを交換してもコピー画質は薄いまんまだった。PX-A640 この機種の限界かも知れない。今度インク切れを起こしたら捨てたいです。安いプリンターの料金体系は買い替えしやすくもなってるようで残念ですが仕方がないですね。せっかくなので試しにプリントアウトする用件を思い出します。

2016年10月16日 日曜日 曇り時々晴れ
1軍衣類達はせわしないですね。汚れを嫌い一度着ると直ぐに洗濯で生地も傷まない訳がないです。
それは置いといて、きょうは、パスタを茹でたのですがやっぱりいました。虫食ってました。X_X
そら安全な食物に虫が付くのは当然っちゃ当然なんですが、仕方がないので麺を茹でる前と茹でた後に念入りに洗って調べました。調理前にも洗ってみて慎重になりながら頂きました。

そんな事より問題は茹でた分量にありました。1㎏入り一袋まるまる茹でたらパスタ用深鍋も無いので置き場に困りました。只々食味が特に変化していないようだった事だけが救いでした。牛乳とシチューの素さえあれば最終形態のグラタンまで持っていけそうなんですが、そしたら完全勝利と言っても過言ではないです。トマトスープ > スパゲッティナポリタン > クリームシチュー > グラタンまで。

こんな訳で明日も明後日も暫くパスタが続きますが、好物なのでいろいろ試してみたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょう起こった出来事 | トップ | 和風スパゲッティ レシピ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む