まいちに。…時々、

日記や愚痴、美味しいもの、ダイエット関連など…書きたいことを書いていく!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アラサーのひとりごと

2017-02-09 11:05:27 | 日記
アラサーにもなって。

と思うことがたくさんある。

・未婚 恋人すらいない

・実家暮らし ※数万は入れてる

・仕事 ※現在官公庁臨時

・友達の少なさ

・決断力の無さ



大きくこんな感じ。

わぉw(゜o゜)w笑



とりあえず、家を出よう!

と思い立ってもうどれだけ経つかな…




今の収入じゃもちろん無理

ちゃんと仕事しよう←




そして、県外に出たい。



アラサーで県外への転職なんて

そんな簡単に見つかるはずないけど

今しかないんだよね

仕事も恋人もない☆セツネ‥




求人見てたらいい条件の仕事を見つけた!

倍率高いとは思うけど、、

今より年収100万上がる☆

↑これで平均値。チーン






…紹介予定派遣(゜.゜)




派遣先に正社員や契約社員などで直接雇用されることを予定した上で、一定期間派遣スタッフとして就業。期間終了後に派遣スタッフと派遣先企業の双方が希望すれば、派遣先企業から直接雇用されるというシステムを紹介予定派遣といいます。
※リクナビ派遣さんより転記。



え、これ、大丈夫なの?

めっちゃ不安。

数ヶ月働くだけ働かせて

あとはポーイ★ってされるんじゃ( ̄□ ̄;)!!



でも気になるー!!!



引っ越しました、就職しました、

数ヶ月後に捨てられました☆じゃ

洒落になりませんがな(/_;)/~~




はじめての独り暮らし
県外に、しかも転職

こんなの上手く行きっこないって

思わなくもないけど

出来るのは今しかない。

これ、5年後に思い立っても

絶対無理だもん(ヾノ・∀・`)

学歴も職歴もない

アラフォー雇う会社なんて

ないでしょ。今でしょ。←




あーもーやだー!!!!




とりあえず、仕事しよう。
※入力作業サボり中









今晩は雪だ雨だと言ってたなぁ。

歩けるかな(-_-;)、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くもり時々晴れ。 | トップ | ひきこもり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事