まいちに。…時々、

日記や愚痴、美味しいもの、ダイエット関連など…書きたいことを書いていく!!

キャンメイク@コスパメイク

2017-07-12 19:17:02 | コスメ
先月はディオール、シャネル、アルビオン、RMKでお買い物♪


どれもサンプル以外使ったことありません!



デパコス→プレゼント

プチプラ→自分用


…切ない。




そろそろマキアージュの

ドラマティックパウダリー&BBが

なくなるから

次はどうしようかなーと

思ってたある日の夕方。



『キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがやばい』


的な記事を見つけて

ドラッグストアへ!!


テスターの感じだと

『やばい』ほどやばくはない。けど

見た目100%♡


そんな高くないし買っとくか!※散財


買って、開けたら

買う色間違えてるがな…


いつもの癖で

ライト買ってしまってるーーーー(T0T)



一回開けたから返品できないし


もう使うしかない!

最悪フリマだ!!


最初は白さがちょっと気になってたけど


もう慣れた♪


慣れって怖いわー





そろそろ本気でリキッドファンデ探そう


サンプルなくなる←




夏は汗かくからパウダリーって思ってたけど

リキッドのほうがいいとかチラホラ

すぐ惑わされて

リキッド検索してる。笑



この子と相性よければ


なんでもいいわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MNP | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

コスメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL