お花くらぶ フルール Refa(レファ)のブログ

プリザーブドフラワー教室講師の日記

捻挫

2012-11-24 10:28:40 | レッスン
  足首捻挫をしてしまいました・・
仕事中に段差にこけてしまいました・・
ゴキ・ボキと微妙な音が・・
こりゃ骨折かな・と思いましたが、
骨は丈夫な方なので、捻挫で免れました。
病気にならないよう、怪我しないよう注意してきたのに、、
仕事はお休みしてますが、家ではそうもいかないので、
ピョコタン・ピョコタンしてます。

皆様も気を付けて下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら (よっちゃん)
2012-11-25 17:19:48
大丈夫ですか!?

捻挫って意外と長引くので、気をつけてください!!

こちらはチビ姫が変なウイルスにやられて
ゲロ吐きまくりで大変でしたが
なんとか落ち着いてきました!!

寒くなってきたのでお互い風邪とかにも
気をつけましょう!!
Unknown (yu~*)
2012-11-26 08:59:20
miuちゃん大変でしたね・・
もう大丈夫ですか?!
小さい時は色々出てきて、アタフタしちゃいますよね。
段々と免疫力が付き丈夫になっていきますよ!

捻挫はまだ腫れが引かず、不自由してます・・
来月には仕事復帰したいですが・・
年をとると治りも遅いのですかね~・・

では皆さんお元気でねぇ~!!

コメントを投稿