こういちが康一でコウイチ

パロロワ書き手の康一君の、なんか、そんな感じの。

またきちんとしたブログを書かねばならない

2016年12月18日 | 日記
ここ何回かの更新は、大変楽であった。
ただ楽しくゲームをやって、やりながら思ったことを書いて、それをそのままコピペするだけだったので大変楽であった。
しかし七章を突破してしまったので、今日からまたきちんとブログを書かねばならないワケです。
これまでのように、日々あったことを書いていかねばならないワケです。
困った困った。

というワケで過去の記事をちょろっと見たら、そうだそうだこんなんで一つの記事として更新してたんだと安心したので、大変よかったですね。

ナポリタンをデカい鍋で作りてえな。
あんなものは細かいの二の次で、フライパンじゃなくて鍋で雑に作ってしまったほうがいいんじゃねえかな。
そんなことを考えています。
考えている日々です。

久しぶりの感想ではない更新なので、長文を書いてしまいました。
ボリュームたっぷり。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でーでどんどん)
2016-12-21 18:46:07
ナポリリタン、美味しいですよね。僕は肉じゃがが食べたいです。
Unknown (康一君)
2016-12-31 19:17:08
僕はあまり肉じゃがを食べてえなあ~~~って思うことがない人間なので、君がツイッターで肉じゃがを推すたびにおもしろく思っています。
実際に肉じゃがを食べてみると、全然嫌いではなく好きなんだけどね。
でも食べてえなあ~~~とはならなくて、逆にそこまで普段好きではないけど食べてえな~~~ってなるものもある。
育ってきた環境なのでしょうか。
北の大地じゃがいもはおいしそうですね。

なんとコメント返しのほうが、普段のブログより長い。
なんと。
Unknown (ごでのん)
2016-12-31 19:19:33
僕は肉じゃがよりマグロハンバーグが食べたいです。
Unknown (康一君)
2016-12-31 19:28:25
そうですか。
僕は昨日作りましたが、本来加熱せずに食べられるマグロが過熱しなきゃヤバそうなので不本意ながらのそれだったので、そこまでアガらない感じでした。
お刺身を食べたいですね。
Unknown (すかい)
2016-12-31 19:32:35
マグロサンダーボルト
Unknown (康一君)
2016-12-31 19:37:42
3gたそより雑なのが出てきたよ。
2016年12月31日の19時30分。
今年に残された4時間30分に、これは本当にやりたいことでしたか>
すかいさんよ。それを考えていただくワケにはいかないのか?
Unknown (ピザ)
2016-12-31 19:40:18
康一くんもこんなコメ欄見る暇あったらガルパンを見てガルパンロワを書いて
Unknown (康一君)
2016-12-31 19:42:36
どう考えても、コメ欄見る暇程度でどうにもならねえだろボケ!
気にはなっているけどね、あんだけ話題になっているとさ。
お前なんで人気投票上位やねんがいるんでしょ、知ってる知ってる。
ツイッターでよくないか???
Unknown (ガルパンロワの◆wk~~)
2016-12-31 19:48:10
チンク姉みたいなやついるし早く読んでロワを書こう
まさに一般人ロワだぞ

そうやって効率だけを求めるのは現代病だよ
確かに代替ツールにツイッターがあげられるが、しかし同時にツイッターの代替でブログも使えるはずだ
ツイッターにこだわることに意味はあるのかな?
Unknown (康一君)
2016-12-31 19:53:07
把握さえすれば楽しいのはわかっている。
わかってるんだけどね、という話です。

さておき、なにが効率だけを求めるのはだ、こんな非効率的な真似をしやがって~~~!
ツイッターにこだわる意味ぃ? こういう名前変えればいいんでしょ的なヤツをブロックできることだろうがボケェ~~~!

コメントを投稿