(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第五十四章 予告

2013-06-20 20:44:06 | 新転地はお化け屋敷
「ええと」
「うん」
「まあ、そういうことで」
「こちらこそ」
「…………」
「…………」
「言葉が続かねえな、なんか」
「続ける必要もないと思うけどね。いっそ、余計な言葉はいらないってくらい?」
「それにしたってこう、なんかなあ」
「じゃああれね、期待して待ってるわねってことで」
「何をだよ――って、いややっぱ言わなくていいけど。うん、まあ、待っててくれな」
「あたしが一方的に待たされるって話でもないんだけどね。というわけで次回、新転地はお化け屋敷 第五十四章 年上の女性 です」
「ってのは誰だ? 兄ちゃんの嫁さんか?」
「さあねえ?」


コメントを投稿