(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第五十八章 予告

2014-03-18 20:39:16 | 新転地はお化け屋敷
「なんだ楓、嬉しそうだな。チャイム鳴った時は『ちぇー』とか言ってたのに」
「そりゃあ、新聞の勧誘とかならともかくこーちゃんじゃあねえ」
「それだけ? 理由」
「さてどうでしょうねえ? 高次さんはどう思う?」
「仕事の依頼されてそれだけってことはないでしょうが。っていうのはもちろんとして、楓がここのみんなに対してそれだけで済むわけがないしなあ」
「うーん、見事なまでに考えてること丸裸だねえ。なんだったら本当に丸裸になっちゃおうか?」
「俺は構わないけど?」
「ありゃ」
「というわけで次回、新転地はお化け屋敷 第五十九章 清算 です」
「え、えー、どうしよっかなあもう高次さんったら、こんな昼間から誘ってくるなんて」
「俺が言い出したみたいにしないの」


コメントを投稿