メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ わんぱくしょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

番外編 秘密のお話

2010年10月01日 | お泊まり旅行(お友達)
ドッグランで撮った兄弟の写真がとっても可愛かったので

特集してしまいました



3兄弟 ライチ・リュウ・ふぅ(生まれた順)です。

何お話しているんでしょうか・・・


そっと聞いてみましょうか



ふぅ君はしろ字  ライ君はオレンジ リュウ君はみずいろ ですよ

















































































































































































           




突然ですが・・

リュウとメルティのおしゃべりもちょっと聞いてみましょうね











































なんだ・・・




              



ではでは

またちびっ子トリオのおしゃべりです















































































こんな感じいでライとリュウはすぐガウガウ始めるのですね。

楽しそうに遊んでる姿を見ると

こちらまで楽しくなります

可愛いな~~

ずっとずっと仲良くしようね

リュウ君が話し相手になって楽しいメルちゃんに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆 仲良しきょうだい | トップ | リュウ初めてのしつけ教室 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2010-10-02 00:13:52
ウィ!
おれらめっちゃかわいな~。

ママの目がになってたで~。

こんなかわいい白ゴル兄弟見たことないって~。

これじゃ、VILLAも博多もかなわないなあ~。
やっぱり「ず」やな!
そうちびねぇと言ってたら、
ねぇねがVILLAや!って。

ママが、みおちゃん見たら「博多や!」言うね(笑)って。

でもやっぱり「ず」やな。
Unknown (bowwow)
2010-10-02 00:49:25
3兄弟が一緒の写真
無邪気に遊ぶ姿が可愛いし
みんな楽しそうで良いですねぇ。

モンタさんの付けたセリフで
より一層可愛さがアップしてます。

ワンコが兄弟や仲間同士で遊んでる時って
絶対何かおしゃべりしてますよね!

ドクタードリトルみたいに
動物の言葉が分かったら楽しいだろうなぁ~
なんて思っちゃいます。

1度で良いから
ワンコとお話がしてみたいですね(笑)

メルちゃんとリュウくんは
いつもどんな話をしてるんでしょうね?
おはようございまーす! (ALママ)
2010-10-02 08:05:58
三兄弟、もつれてる姿、いいわぁ~
ホント、兄弟で会えるって幸せですね。
いつまでも見てたくなっちゃいますー

ふうくんは大きいんですね。
毛並みもちょっと違うのかな?
仲良し兄弟でもそれぞれなんですね!
みんな真っ白でステキ!

メルちゃんも、とても表情がやわらかく、
楽しそうですね♪
わんこ達って、絶対お話してますよねー
Unknown (きいろまま)
2010-10-02 12:15:59
も~むっちゃかわいい
絵になる兄弟
毛並みがとってもきれい
お顔も、かわいい~
癒されます
無邪気だ~
Unknown (チャリハニーママ)
2010-10-02 22:15:46
モンタさんのコメント、最高

ワンちゃん達、きっとこんなお話してるんでしょうね
Unknown (ピースママ)
2010-10-03 12:02:30
大きくなったけど、まだまだおこちゃまでかわいかった
リュウくん、表情がなんともいえませーん。
らいくんは、ぶかぶかお洋服がまた、たまらなくかわいいし~

兄弟の中の一枚・・ピースが紛れ込んでいるのも最高!

りゅうくんが「ほえ~」なら、ふぅは「ぬぼ~」かな(笑)







Unknown (ピースママ)
2010-10-03 12:05:37
↑のコメント・・
意味のない 「 ごめんなさ~い(汗)
Unknown (アルファママ)
2010-10-04 17:45:52
う~ん、かわいい
「なんでこんなせまいの」
サイコーです
だってリュウリュウくっつきたいねんもん
こんなかわいい子たちの成長ぶりをみさせてもらって幸せです

追伸
なんとか仲間に入りたいベータもかわいいわ~
ま、博多のエースですから
あははははは~
Unknown (モンタ)
2010-10-04 19:08:45
らい・・・
ずもかわいいいけど、Villもかわいいんよ~
だって、りつおにいちゃんやめるちゃん
みてみ~~
めっちゃかわいいでーー
でも、らいりゅうふうもかわいいしな~
はかたべーたもきょうてきやし
むずかしいなーー
でもここはずってことにしておこか・・(笑)



bowwowさん・・
可愛さアップしてますか
それはうれしいです。ありがとうございます
ほんとドクタードリトルになってみたいですね~
メルとリュウの会話も本当のところを聞いて
みたいですが、
案外知らない方がよかったりして
ワンコって本当に面白いですよね
可愛いですよねー
この兄弟達がどんな風に成長していくのか
楽しみです





ALままさん・・
3兄弟のお話いいでしょう
ほんと可愛いですよねー
ワン達もこうやって一緒に遊べて幸せだけど
私達もこんな姿見ることが出来て
本当に幸せです。
ふぅ君大きいですよーー
兄弟の中で、らいりゅうは小さい方です。
でも態度はでかいです(笑)
メル、ランにいても表情がすごくよくなったので嬉しいですーー。



きいろまま・・
可愛いよね~~癒されるよね~~
ぱぁこちゃんみたいな毛並みになったら
いいな~
やっぱりセットが大事かな・・
今度セットの仕方教えてね





Unknown (モンタ)
2010-10-04 19:33:25
チャリハニーままさん・・
ありがとうございます
ほめられまちた
楽しいおしゃべりいっぱいしてると
思います。
仲間に入りたい


ピースママ・・
3神可愛いよね~~
3わん3様それぞれの持ち味があって
おもしろい&可愛いね
リュウ君はマニア向けですので
リュウのほえ~~ふぅ君のぬぼ~~
上手い
2人癒し系だけどちょっと違うタイプなのよね(笑)
らいはキリッとしてるしね。
これからがますます楽しみです



アルファママ・・
リュウの不可解な行動がまた可愛い
ベータも一緒によく遊んでいたよね。
ベータはまだちびっ子組で遊びたい
月齢で、ちょうど遊び相手が出来てよかった。
前の日はらいりゅうとずい分走りまわっていたものね。
博多のエースベータ、ずのエースほえ~の
リュウがお相手します
又みんなで遊ぼうね