メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

なかよしバーベキュー

2016年06月07日 | 家族・私

土曜日

友達、甥、姪家族

大人14人 子供6人

我が家でバーベキューをしました






もちろん

3ワンコも参加です








りゅう君











しょう君












メルちゃん






そして




甥の娘グリコちゃん










友達が朝市場で買って来てくれた

魚介や

パパが作った

鯛のづけ丼も花を添え


大勢でわいわい

食べたり飲んだりおしゃべりしたり

楽しいこと楽しいこと





時々ワンコ達

お部屋で休憩

そんな時






友達のお孫ちゃん

みっちゃんが

しょう君におもちゃをくれました








あ~あ

落としちゃった~~




お庭に出ると






甥の娘 わかちゃんが

りゅう君をいいこいいこ









狭いところを通る

姪の息子 はー君


ワンコ達

ちびっ子とも

なかよく出来て

とってもお利口さん






はー君のパパに

甘ったれの

りゅうとしょう








あれあれ

しょう君にチュ?(笑)











後ろで大はしゃぎのはー君

ちょっと羨ましい?しょう君










りゅう君

何にビックリ?(笑)










右 左からいい子いい子され

満足




み~んなに可愛がられ

時々お口に美味しいものも入り

ワンコ達も楽しかったね



夜はなんと

余った食材でてんぷら&蕎麦大会

みんな食べられないとか言ってて

案外食べられちゃったじゃないの(笑)



夜が更けるまで

賑やかでとっても楽しい1日でした

最高



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須で遊んで来たよ 2 | トップ | お散歩の途中で »