メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

メルちゃん抜糸&検査結果

2017年12月26日 | 病院・体重測定


今日はメルちゃんの

抜糸でした





それと同時に

手術の時取った組織の

病理検査の結果が

分かる日でした









この病気では

検査する度

結果が悪く

泣けて来る事ばかりだったけれど









今日は

良い結果を聞くことが出来ました

リンパ節も血管も

転移なし

全体にとてもいい結果でした










再発は怖いけれど

それでも

とても希望が持てる

良い結果でした











腫瘍マーカーに近い精度の

検査が出来るようで

これからは定期的に受けて

今回と同じように

早期発見 早期治療に努めたいと

思っています

本当に心からホッとしました


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になったよ | トップ | みんなでお散歩 »