メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ わんぱくしょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ふわふわもふもふ裏磐梯2

2017年02月15日 | お泊まり旅行(お友達)

一夜明け

次の日の朝

駐車場を見たら

私達の車が









ランに行ってみると






やっぱりすごい雪

またまた積もった










ぽてち と さとも

ランに来てて












さと 雪楽しんでました











りゅう


周りの景色もすごく綺麗で












しょう

本当に素敵













そこに

なっちゃん と らいちゃんも登場


家のワンコもそうだけど

みんな オチッコタイムだね





















そろそろ

私達の朝食の時間です












りゅう君

遊びたい気持ちは分かるけど

もうちょっと待っててね






そして

食事が終わり

着替えをして





またまた

早く行こうと待つりゅう君












待ちきれなーい














そして

みんなも遊ぶ











遊ぶ







メルちゃんは

広場に行ったものの





冬眠でもする?













雪が降って来たから

タオルを乗せてあげました











そうだ

フードが付いてたんだ

ますます 冬眠支度って感じ(笑)






しょうはみんなと一緒に遊んでもらい

りゅうはパパとひたすら雪投げキャッチ






時々ずっちゃんに呼ばれると














ダッシュで












メルちゃんが

凍ってしまうと大変だから











しょう君

そろそろ帰りましょう












ふわふわもふもふ

満喫しました





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわふわもふもふ裏磐梯1 | トップ | お誕生日 »