メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ わんぱくしょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ご無沙汰しました

2017年07月17日 | 家族・私

毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしですか


すっかりご無沙汰してしまいました


メルティも りゅうも しょうも

私も元気で過ごしています





いよいよ

パソコンの調子が悪くなり

使えなくはない パソコンでしたが

向かう気が起きず

日にちがずいぶん

空いてしまいました







そして

新しいパソコンを迎え

新たな気持ちで



向かう事が出来る様になりました








その間

撮りためた写真も

いっぱいあるので








又ご覧い頂けたら

嬉しいです








つたないブログですが

どうぞよろしくお願いします



サクサクと動くパソコン

気持ちいいです(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花と | トップ | 新しいおもちゃの話 »