メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ わんぱくしょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

素敵伊豆旅行 1

2017年06月13日 | お泊まり旅行(家族)

先週末

再び伊豆へ






まずは海











この日はいいお天気











日差しは暑いけど

カラッとしてて

気持ちが良いお天気でした











波が怖い兄弟

りゅう君は近づかないけれど

しょう君は興味津々








腰引けてるし

波が来ると逃げてたので

大丈夫かと思ったら

この後 

入っちゃった

今はダメーー















五連休 最終日のカフェキャンディさん


ナンジオ君とお散歩に行きました










写真で見てた通りのイケメン君

想像よりちょっと小柄だった

一緒にお散歩ありがとう








マイアちゃんもお散歩

やっぱり大きかったー

背が高くスマート

モデル体型

可愛かった








キャンパパはと言うと

バーベキューの準備真っ最中









素敵なお庭バーベキュー












りゅう君散策中












メルちゃん













りゅう君







そして






美味しいバーベキュー













ワンコ達は

いい子に











見守っててくれました












しょう君ちょっとお疲れ?

海に入っちゃったしね~





宴たけなわの頃

蚊が出始めたので

お部屋へと言うかお店へ





部屋の中でも

変わらず楽しかった





キャンパパが

撮影ライトを使って

写真を撮ってくれました





キャンパパは

我が家のカメラ相談部長

私のカメラも

ななちゃんのカメラも

部長お勧め








モデルメルちゃん

緊張気味?(笑)













楽しくて美味しくて最高の時間

キャンパパ、ママ

ナンジオくん マイアちゃん ハニーちゃん

ありがとう






続きます



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブ | トップ | 素敵伊豆旅行 2 »