メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

「おめでとう」の那須旅行(その1)

2017年04月18日 | お泊まり旅行(お友達)
土日 1泊で

お友達と那須へ行って来ました



みんなと

待ち合わせの前に


ペニーレイン那須で朝食





お天気良くて

もう日差しが強くて

暑い

(伊豆旅行、お誕生日会と雨続きだった私は
 すごく嬉しい









ちらっと見えるのは

茄子の形をした那須あんぱん

まるごと栗もゴロゴロと入ってる

大きいなあんぱん






いい子にしてた

ワンコ達のお口にも

美味しいパンが入りましたよ



ゆっくりしてると

お友達からライン


待ち合わせの

那須どうぶつ王国へ




全員揃って

見晴らしいのいいドッグランへ










今日のメンバー












アーヤ、メラニー、ボヌール


アーヤ・メラニー姉妹

メラニーとボヌールは08組 今年9歳コンビ(メルちゃんも)









ナッツ、アーヤ

同胞姉妹











クマ

お里ずっちゃんファミリーから代表で











ボヌール

思い切り一人っ子楽しんでます










リュウ、メルティ、ショウ

我が家の3ワンコ





こんな

なかよしメンバーで遊びました


その後

ボヌールのママが

予約してくれた

限定20食の 那須の内弁当




正直あまり期待してなかったのです
 

ところが

ところが

嬉しい予想外れでした

どうぶつ王国さんごめんなさい


そんなこんな

お弁当に満足して


今度は

バスに乗り広いランへGO


バスは犬連れ専用車に乗っていくのですが

「ニャンニャン」と鳴きながら走る

人専用ニャンニャンバスに乗りたかった






しょう君の背中













こちらのバスで我慢しましょう

乗っちゃえば同じ(笑)









みんな

とてもお利口さんに乗ってましたよ











そして

広いラ~~ン










ボンボン

いいのみっけ












りゅう君









写真撮ってると

必ずと言っていい位

邪魔しに来るクマ

ほら

来た来た(笑)



そして



帰りのバス

しょう君 

いつかニャンニャンバス

乗ってみたいね







バスが苦手だったメルちゃんも

もう大丈夫





そこから

今日の宿へ






那須高原ヴォルペ

お世話になります











お部屋に入る前

ちょっとランで











この後

この旅行の

メインイベント

うまくいくかな~


続く・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお誕生日会 | トップ | 「おめでとう」の那須旅行(... »