メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

暑かった

2017年08月11日 | お家で 2017
今日は涼しかったけれど


今週の初め暑かったー

庭にも出られないほど

暑いと感じたけれど

そんな暑い日でも

夕方になれば

ほんの少しはよくなったね





とは

言っても暑かった








でも

ワンコ達は

少しはお庭に

いたいみたい







しょう君

得意のお座り

からの







リラックス












りゅう君は

何してる?









お花の陰から出てきたよ









でもでも

やっぱりみんなすごく暑そう

この後

早々 お部屋に戻りました




台風が行った日だったかな

夕方

きれいな虹が出てました






こんなはっきりした虹

久しぶりに見ましたよ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨へ ローズファーム | トップ | 夏休み終わり »