撮影日誌

撮影日誌

2017.5.6

2017-08-30 19:35:02 | 2017年

翌日は雨でした。

全日程晴れだとありがたいのですが、そうもいきません。

しかも昨夜、気のせいだと思っていたのどの痛みは気のせいではない感じ。なので体調もすぐれないのよね。

雨だし体調も悪いてこれついてないね。

それで尾去沢に行くか相当悩んだのですが、雨なので中止。

それで田沢湖に行くことにしました。

国道進んでいくのですが、これが雨で走りにくい。こういう天候はなれているので気にはならないのですが先行車がとにかく遅い。天気悪いからしかたないけどね。

そこへむけて峠ときたもんだからこれもうさらに遅い。

少しいらっとしながらようやく田沢湖に到着。

雨ですね。

ここだけ晴れてるなんてありえませんね。

せめて雨やんでくれたらと思いますが、そんなうまくはいかない。

そしてこれ田沢湖の像。

こんなに雨降っているいるのにそれなりに観光客来てました。

撮影するところはもうここですね。













本当なら湖畔を散歩したいところですが、この雨そして霧。もうやんなっちゃうな。

そんなのでもう帰ります。

ここからですとなんだか不便感否めません。

下道で日本海東北自動車道まで進みます。けっこう遠いです。

面倒だろうなと思いながら走っていました、やはり面倒でした。そんなに交通量は多くなかったのがすくいでしたね。

なんか腹が減ったのでソバでも食べるかと道の駅に停車。こんな雨でも賑わっていました。





ソバ食べて気を取り直して出発です。

それにしても霧が濃いですね。運転するには特に差しさわりありませんが。幻想的で良い感じでした。でも夜なら運転しにくそ。









ようやく日本海東北自動車道に入りました。

ばばへらあれば買うかと思いましたが、こんな日に売ってるわけもなく。当然ですね。

順調に走っていきました。

そして道の駅あつみに到着です。

昼食食べます。





なんだか淡々と進んでますね。





もう北陸道です。

違反しないよう気をつけて走ります。

ついに念願の30万km達成です。新潟のどっかでしたね。














こうしてついに長かった旅も終わりです。

そしてこの車の旅も同時に終わった感あります。

できれば50万ぐらいは走ってみたいですね。でもなんか無理そう。。。

ありがとう。

 


最新の画像もっと見る