撮影日誌

撮影日誌

2016.3.20

2016-10-18 23:25:01 | 2016年

三重県の山中になんでも発電所の廃墟があるとのことで行ってみました。

近い距離なのですが、比較的早い時間に出発しました。

名阪国道からさらに一般道、そしてなんだかかなり狭い道を走っていきました。対向車来たらすれ違い無理な感じな道。そんな道を進むことしばらく。これ以上進むのは無理かもねと思うような道になりましたので比較的広めの場所に路駐です。ここからは歩いて行きます。でも目的地までどれぐらいの距離あるのか不明なのでかなり不安です。慣れているとはいえ不安なものです。

かなりの急こう配な道です。滝がなごみますが、疲れるものは疲れます。





途中には廃駅もありました。





なんだかわからない感じですね。

とにかく先へと進みます。





先行き不透明でしたが割合近かったです。
廃発電所ありました。

誰も来ないと思っていましたが、以外と来ます。静かにすれば良いの連中騒がしいですね。

廃墟は静寂が何よりの空間なのですよ。












空間はかなり趣のある退廃美でした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.3.19 | トップ | 2016.3.21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。